ドクターシーラボの商品が良かったという話

「ドクターシーラボ」という会社がありますよね?
あまりに昔からあるので「オバサマの化粧ブランド」というイメージがあるのですが。。。

私の中で「再春館製薬」「ドクターシーラボ」「SKⅡ」はオバサマイメージなのです。
(なんかスミマセン・・・)

 

とまぁ、ドクターシーラボにケチを付けるとかそういう事ではなくて、「ドクターシーラボ」の商品があまりに良かったので、ちょっとご紹介したいと思います。

写真にある商品で、商品名は「ドクターシーラボ オールインワンゲル VC100ゲル」という製品です。

オールインワンと言われるもので、これ1つで良いですよ~という商品になります。

しばらく使わずに寝かせておいたのですが、冬の乾燥予防に使い始めました。
すると、少量で非常に安定した潤い感がありました。

夜の風呂上がりにサッと塗っておけば、朝もシットリ感が続いています。

あまりこういう商品は使ったことがないので、詳しくはわかりませんが、とにかく良いです☆

ジェルの中には小さなスプーンのようなものが入っています。
(個人的には余計な物・・・(笑))

香りも薄い柑橘系の匂いなので、すごく爽やかですね。

ただ、ちょっと高いんですよね。。。
少ししか使わないので、結構持ちますが、やっぱり高いですね。